風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

風が無いので

 さほど冷たく感じません!今年もあと2週間に押し詰まった師走なのですが、毎日曇ったりパラパラと小雨が降ったりするもので、まるで11月の気候ってな感じですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20191219155858j:image

何処の放送だったか、今日は冷たくなるって言ってたと思うのですが、ヒョットして関東圏の番組だったのかもしれませんネ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191219155917j:image

マアこの我が家地方においても、師走ともなれば、寒風が吹き荒れて、木々の葉っぱを落としてしまうのですが、今年は沢山のカエデが残って居て、そうですよね、大山下ろしの寒風が有りません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191219155936j:image弱虫寒がりは、喜んで居ますが、新しい歳になったら、バリバリの寒波がやって来るのではないかと心配しています。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191219160307j:image

ハハハ、心配事は、その程度のことかって笑われるのかもしれませんが、いえ何より天気のことが最大の関心事でありまして、他のことは、マア大した事ではないよ等思うのでありました。明日の心でーす。