風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

まだまだ降ります、降ってます。

 この雨☂️いつ迄続くのでしょうか?前回に続いて、今日のゴルフも無くなりました。他の事は予定して無いので、今日も無為無策、デレーッとした暮らしですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200710071525j:image

とマア、呑気な話をしていますが、この豪雨禍に見舞われて、河川が氾濫した所では、そりゃあ、もう大変ですよね。50年に1度の筈が、毎年やって来る梅雨明けの豪雨で、しかも今年は何度でも襲って来る感じですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20200710071548j:image

 天を怨み川を呪い、運命の残酷さを嘆いて居るかと思うのだけれど、テレビカメラの前では、生きていてよかった。他の地方に動こうとは思わないと、シッカリ後片付けをしている。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200710071606j:imageある意味、人間とは逞しい動物なんだとも思うけれど、とにかく、とにかく、はやく、ふるさとの川が普通の顔に戻ってくる事を祈るのみって感じです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200710071634j:image明日の心でーす。