風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日は遅くて

もう7時近くになっていたでしょうか?チョッと涼しくなったので、朝寝ができたのかとも思ったのですが。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230914082217j:imageそうでは無くて、昨日の夕方、バラ園の雑草取りに励んだのが原因かも知れません!イヤキッとそうでしょうね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230914082346j:image取り除いた雑草の山を眺めたり、綺麗になった場所を見ていたら、ウンウン良く頑張ったよと思えるんですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230914082540j:image夏の間、繁っていた大量の雑草を取り除いたんだから、疲れもするよなあって、思えるのです。でもって、目先にトンボです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230914082831j:imageまだまだ暑いけれど、彼岸も近いと思える気温の朝でした。明日の心でーす。