風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

平熱だ!

 今日は曇りでしょうか!朝の定点観測は、こんな空でした。でもって、病状だけど、何日ぶりだろうか?朝一番の検温で36度7分だった。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211118081230j:image

 いつも37度2、3分だったから、ホント久しぶり、コレでもう回復となるのかどうかは分かりませんが、取り敢えず朝1番も、朝食の後も、36度台になっているので、1安心の状態。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211118081239j:image

 昨日は何だかよくわからないが、長くベットに寝かせられて、30分とか、1時間とか動かないで、採血して検査だとの事。検査室の中でウトウトする事も出来ず、じいーっと寝てましたが、マア拷問に近いんじゃ無いか等思ったのでした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211118081255j:image

 でこの検査の時医者が来て、この前から出している薬は、病状を和らげてるかって聞くものだから、ええマア、38度は無くなって、37度台に終始して居ますって言ったら、ならば、次の診察日まで、同様の薬を続けましょうって事になった。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211118081321j:image

 早速の効果なのか、自らの身体能力の回復かは、よくわからないが、平熱状態は、悪い話じゃ無いので、どっちでもいい、早く回復してくれって祈るのみ、うーん、今日一日7度台に戻らないといいけどねえ!明日の心でーす。