風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

午後はまた降る?

今日もまた雨ですか?昨日の雨も冷たかったし、もう雨はいいですよね。普通なら、春雨じゃ濡れていこうなんて、傘をささないでも我慢できる小雨の季節ですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220323081205j:image

 ソレがマア、なんたる事でしょう!関東は雪が降るって事ですし、電力不足で停電の恐れがあるので、節電しろとの事、f:id:kokohahurusatokazemakase:20220323081224j:image季節外れの寒さの中で、暖房は20度までとか、テレビ画面も暗くして節電に協力して下さいとかマア大変でした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220323081246j:image

 地震があって、火力発電所が被害を受けたので、復旧して無くての電力不足らしいですね!マア困ってる時に天気まで追い討ちを掛けてくるんですねえ!まさに泣きっ面に蜂ですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220323081254j:imageと言うことは、少々のことで泣きっ面はダメだって事で、元気出して明るくいきましょうか!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220323081626j:image今日の雨は午後だって事ですから、午前中の晴れを喜ぶとしましょう!明日の心でーす。