風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

明け方雨でしたが!

 そのせいでしょうか?冷え込みは無くて、イエ、イヤに温かい雨ですよ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210215151454j:image天気予報は、またまた寒波が来るなんて言ってますが、もう十分、冬はお仕舞いにして欲しいものです。とにかく小雨の残る9時ごろに外に出ましたが、こりゃあ温かい、春雨じゃ濡れていこうなんて気分ですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210215151531j:image

 でマア、見つけたのがコレ。今日の雨でにょっきり出て来たのか?今日になってやっと見つけたって事なのか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20210215151557j:image

よくわかりませんが、もうすぐ春ですよって感じの土筆です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210215151613j:imageもうこのまま春だといいのにって思いつつ見渡せば梅が満開。こちらも春近しを思わせてくれます。明日の心でーす。