風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

また寒くなるのですか?

 2、3日温かくて、やれやれ助かったと思っていたのに、今日からまたまた寒くなる様ですね!もう寒さは勘弁して欲しいよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210216081222j:imageそんな事を思いつつ今朝も定点観測です。曇っています。朝日が雲で覆われて、コレじゃあ暖かくはなれそうも有りません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210216081407j:imageチョイと南の方は、晴れていますが、日中は陽射しがあるのでしょうか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20210216081630j:image後続の水仙も芽吹いてはいるようです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210216081738j:imageコロナで閉じ込められ、寒さで行動規制、仕方が無いね、うーんと部屋の中で背伸びしたのでありました。明日の心でーす。