風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日は雨

 何日ぶりかの雨ですね☂️予報では本格的に降って、低気圧が台風並みに発達するとか言ってましたね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20200412130417j:image

マア、冷たい雨は仕方ないとしても、台風みたいな風は、ご勘弁いただきたいですよね。春の嵐は花散らしって事でしょうけど、嵐が来る前に、世間の桜は、もう終わった感じですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200412131229j:image

 今年我が家が特別遅いから、まだ咲いていて、桜の花を遅くまで楽しめているので、余計な風は北の方だけにしてもらえませんかねえ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200412130449j:image

とか思いつつ、新聞を取り入れたら、雨除けのポリカバーの中に入っていました。雨だと新聞屋さんも大変ですよね。こうして一軒一軒の新聞を包むのだから、うん、デモ機械でサッと出来るのかもしれません。マア、新聞を取り込んでも、読みたい記事がある訳でも無く、運勢欄に目を落とした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200412131209j:image

新たな始まりの予感だそうですが、何を始めましょうか?生来の怠け者は、今朝もあれこれ思うだけでありました。明日の心でーす。