風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

朝は雨だったけれど!

 降ったのは明け方だけだったのでしょうか?庭は濡れていて、ポツポツと降ってた様に思われるのですが、ええ空模様は、どんよりとして、今日も1日雨ですかってな感じでしたね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200226163046j:image

 でもでも、10 時近くになって来ると、やや空も明るくなって来た様で、アラアラ降らないんですか?って言う天気。春雨じゃ濡れて行こうなんて感じでしたかねえ。気温も少し高めで、弱虫には好都合の日。窓辺のチュウリップが大きくなってきました。そのうち真ん中から花芯が伸びて来るのでしょう。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200226163202j:image

マアこんな日は、のんびり、ぼんやり、ハハハ、何時もの事だけれど、畑仕事に目も向けず、紅くなったイチゴ狩りでもしましょうか。多少甘みも増して来た様で、草の香りが減った様に思います。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200226163442j:image今日は我が家でイチゴ狩りで有りました。明日の心でーす。