風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

おや涼しくなったのか?

今朝6時過ぎに起きて来たら、窓辺から涼しい風が吹いて居ました。おや涼しいぞ、いつものような蒸し暑さが無い。思わず外を眺めたら、曇ってます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220828082742j:image降って来るのかどうか、チョッと怪しいけれど、どっちにしても、この涼しさは有難い。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220828083409j:image

 コレなら外での作業も少しは出来るかも知れません。今までが、暑過ぎ、蒸し暑過ぎました。でもって今の気温は?25度、25度でこの涼しさって事なんですね!出来れば1日中、コレくらいで過ごしたいけれど、無理な注文でしょうかねえ!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220828083427j:image 

 マア朝から、思わぬ涼しさに、ロクでも無いことをアレコレ思ったのでした。明日の心でーす。