風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

7月2回目の土曜日ですネ

台風騒ぎでアレコレ思っていたら、今日は早くも9日ですネ。チョッとブログが飛び飛びになったりお休みしたりする状態ですが、体調が悪くなった訳ではありません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220709115344j:image唯のサボりクセで、ウッカリしていたら数日過ぎていたって事なんです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220709115408j:imageでもって早くもやって来た2回目の土曜日に眼科へ行って来ました。白内障の手術から随分過ぎて、もう大丈夫何もしなくていいですよって、言って貰えると思ったのですが、マアもう少し目薬を続けて下さいって事でした。イヤ、右目はどうですかって言われたので、手術の左はハッキリ見えるけれど、右目は少し霞むって言ったら、なら、右目の目薬も出して置きます。との事でした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220709120233j:image

帰って薬をみたら、白内障の予防目薬ですネ。要らぬ事を言ったばかりに、オマケの薬まで付いて来たけれど、マア右目も白内障が進むのは確かな事で、仕方が無いですネ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220709120252j:image明日の心でーす。