風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

おや!桜が咲いてます。

10月の中頃って、4月の初め頃の季節なのでしょうか!東の庭の八重桜が咲きました。いえ、咲いたと言っても、ほんの1輪2輪の話ではあるのですが、それにしても、桜ですから🌸チョッと驚きです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191014073750j:image

こうして、季節を取り違えて咲くって言えば、我が家ではよく皐月にあって、ああ今は、5月の気温と同じなんだよなって思うこともよくあるのですが、f:id:kokohahurusatokazemakase:20191014073922j:image桜は、さてなん年ぶりの狂い咲きでしょうかねえ!

そうですね!狂い咲きと言われるくらいですから、 花の数は少なくて、f:id:kokohahurusatokazemakase:20191014074400j:image木全体に咲くって事は無いので、桜の1輪2輪も当たり前の事かもしれないですネ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191014074420j:imageとにかくこの連休チョイと大阪から帰って来たら、台風に耐えた桜に花があったので、マア本日の出来事として記録しておきます。明日の心でーす。