風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

一日中曇りです。

  いや、パラパラと降った時間もありましたかねえ!とにかく降りそうなまま降らないで、一日が終わった感じですネ!f:id:kokohahurusatokazemakase:20190924171003j:image畑を眺めたら、ほうれん草が出そろって、地生えのキュウリも大きくなって来ました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190924171130j:image畝と畝の間にはまだ水溜りがあって、畑仕事にはならない様です。庭に上がって来ると皐月の狂い咲き、花が大きくなっていました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190924171548j:image

気温が春の皐月の咲く頃と一緒なんでしょうね。この曇り空では、コレという花もなくて、やっぱり彼岸花が今の花なんでしょうネ!遅ればせながら咲き始めました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190924171840j:image明日の心で〜す。