風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

10月も残り僅か

今日を除けば、もう2日です。月日の流れが早くて、ついて行けないような気分です。10月から11月にかけてと言えば、去年は不明熱で苦しんだんですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221029123252j:image

 10月のゴルフ定例会に、チョッと熱っぽいかなと思いつつ参加。帰って来たら38度の熱が出ていました。コロナ騒ぎの中で医者にも行けなくて、そのうち熱も下がるだろうと甘く考えたら、何時迄も熱が引かず、遂には入院して検査。現役時代は、毎年行っていた人間ドッグのような検査がが1度に10年分かと思うほどの検査検査。でもよく分からなくて、着いた病名が不明熱でした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221029123311j:image

 3週間の入院でもよくならず、転院してホルモンの異常か?という事で薬を飲んでいるうちに、なんとか熱も下がり、平常の暮らしが戻って来た。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221029123338j:image果たして薬が効いたのか、自らの復元力なのか?よく分からないまま完治したって事ですが、マア大変は大変で、1度に老け込んだ感じです。

 という事で、ふけゆく秋に思うのは、去年の熱騒ぎでありました。明日の心でーす。