風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

いつもの定点

3つ並べて載っけます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220924083213j:image
f:id:kokohahurusatokazemakase:20220924083206j:image
f:id:kokohahurusatokazemakase:20220924083210j:image台風の前後の空ですね!連休が、秋分の日が何処かへ吹き飛んだ台風騒ぎでしたが、マア我が家地方とすれば、被害が少なくて済んだと言う事かも知れません。でもって、今日の定点です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220924083538j:image空の青さ、高さ、光の明るさ、透明感がまるで違って来ましたね!暑さ寒さは彼岸までとは、よく言ったものだと感心して居ます。ん、でも待てよ!彼岸までと言う事は、これから寒さに向かうってことか?寒さには弱いんだけどなあ!明日の心でーす。