風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

いつもの定点から!

南の空を眺めていますが、雲に覆われて重たい感じ、f:id:kokohahurusatokazemakase:20220319075013j:imageマア降りはしない様だけど、陽射しは望めないでしょうかねえ!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220319075024j:imageあゝこっちも分厚い雲に覆われてますね。昨日は1日中冷たい雨が降り続いてチョイと寒さが戻ってきた感もありましたが、今日からは3連休になって、お彼岸ですよね!3連休も嬉しいけれどお彼岸もいいですよね。暑さ寒さも彼岸までというから、もう寒さに怯えなくて済むってモノですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220319075529j:imageそんな事を思いつつ足元の草叢を見れば、確かにコレは春ですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220319075629j:imageクロッカスが咲いてます。クロッカスと言うよりサフランっていう方が、なんだか上品で香りもあるような気がしますね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220319075751j:imageでは改めてサフランが咲いてます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220319075500j:image三連休が終われば、もう完全に春だーと思う朝でした。明日の心でーす。