風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

昨夜友人から

久しぶりの電話。大丈夫か、入院してるのかって、懐かしい声がする。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211116080217j:imageそう同級生の肥料屋さんだ。どうやら、コレまた同級生の女大師から聞いたらしくて、食欲はあるか?体重はどうだと心配してくれる。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211116080223j:image

もうお互いに無理の出来ない身体になって、労りあいながら生きて行く年齢とは言え、細かい病状を心配されて、思わず、何とか早く良くなろうって、空元気では無くて本気で思った夜でした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211116080243j:image来月は、ゴルフに行けたらって思ってるよと希望的観測で終わったけれど、f:id:kokohahurusatokazemakase:20211116080511j:image久しぶりの会話で元気を貰った夜でした。明日の心でーす。