風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

無惨、ゴルフです。

今日のゴルフは⛳️何時ものメンバーで、大きなコンペに参加したのです。普段と変わらないメンバーなのに、どうした事でしょう。4発のOBが出て、自滅です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190717220556j:image

打ちっ放しの練習場では、チョッとマシになって来たと思ったのですが、本番の芝生の上では、ダメでしたね。スタートホールの2打目をOB してしまって、その後の修正ができないまま、ズルズルと最悪のスコアーを連ねてしまったのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190717220625j:image

  ダブルペリア方式でしたから、いつものメンバーが優勝や会長賞を貰ったりして、マアいい大会だったのでしょうが、私にはチョッと辛いゴルフでした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190717220640j:image

  唯一の救いは、パットのオリンピックで、700円頂けたことでしょうか!デモねえ、やっぱりスコアーがねえ、ホント情け無いゴルフでした。参加賞や順位賞を貰って、家路に着きましたが、チョッとゴルフを休んで見ようかって思うほどの惨敗でして、デモねえ、コレをやめてしまうと、戸外で運動するって事が無くなってしまうし、健康の為にも、細々は続けたいですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20190717220714j:image

ウーンヤッパリ、苦しい時が伸びる時だと我が身に言い聞かせて、練習しかありませんね。明日の心でーす。