風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今年の打ち納めです。

 今年最後の定例会でした。今年1年アレコレスイングを考えては、益々スコアーが悪くなるって有様で、100を溢れる事もしばしば。f:id:kokohahurusatokazemakase:20201229205125j:image

 もうチョット定例会を休もうかって思った事も有りましたが、さりとて、他に運動できる趣味も無いから、誘われるままに惰性の定例会参加になっていました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20201229205143j:image

 でマア渋野の予選落ちもあったりするんだからと、自らを励まして、運動出来れば御の字だと思いつつの参加を続けているって事ですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20201229205156j:image

 マアそれにしても今日が今年最後の定例会だから、スイングも慎重に、パットも丁寧にと心がけたら90チョイとで廻れました。いい天気に恵まれたんだから、もっと良くてもいいのにとの思わないでも無いけれど、1度崩れて落ちるところまで落ちた身ですから、マアこれで良しとします。f:id:kokohahurusatokazemakase:20201229205209j:image

終わり良ければ全て良し、今年1年ゴルフで遊べた事に感謝して、今年のゴルフの打ち納めでありました。明日の心でーす。