風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

チョッと長く

記事の更新が出来ていません。ええ、ゴルフの後からですよね。その言い訳ですがね。実は、眼バチコになりましてね!記事を書くことが辛くて、眼が気になって、ずうっと憂鬱でした。

   はい、ゴルフがあった日の前日でしたかねえ、眼が痒くなって、擦っていたら、瞼が腫れて来ました。眼バチコですね。あゝ眼バチコって言わないで、眼イボとか、ものもらいとか言う地方もある様ですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190724140409j:image上瞼が膨れて目を覆ってしまう感じです。目の中がコロコロした感じですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190724140631j:image

でもって、今日はもう10日も過ぎて、少しは良くなったけれど、結局2週間は、悩まされて、何も出来ないままで、日にちが過ぎていったのでした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190724145638j:image思えば、あの頃、体力が落ちていたのでしょうね、農作業をしながら、髪の毛が目に入る感じがして、何度も擦ってしまったんですよね。ウーン気力だけではどうにも出来ませんよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190724145946j:imageとまあ、あれやこれやと、2週間近く左眼に違和感があって、今日やっと記事更新に取り組んだという次第です。早く正常な目で花火でも眺めたいものです。ではでは、明日の心でーす。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190724150302j:image