風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

ヤッパリ駄目でした。

 遂に100オーバーです。何たる事でしょう!ハザードを超えるのに5打かかって、普通は2打目をグリーンに向かって打つところが、第6打でしてね!結局そのホールは9打です。他にトリプルのホールもあったし、散々でした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191211144230j:image

 パターで、どうしても入ってくれない日ってあるでしょう!ラインが間違ったり、うんコレはイイと思ったら弱過ぎたり、ホールのすぐ縁で止まってしまう事もしばしば!

 そうですよね!強弱を考えたり斜面を計算してもどうしても入ってくれない!そのうち、どう打っても入りそうな気がしなくなる!f:id:kokohahurusatokazemakase:20191211144303j:image

 そうそんな感じ!パターで無くて、アイアンやウッドが、当たってくれそうに無い!ダフるかトップするか!150のつもりが、120しか飛んでくれず、50のつもりが70や80も飛んでしまう。コレじゃゴルフにならないよってなラウンドで有りまして、後半は半ば切れてましたかねえ!f:id:kokohahurusatokazemakase:20191211144341j:image

ゴルフを楽しむ積りが、ゴルフで苦しんで、ウーンもうヤメたい!しかししかしだ!不調を理由に欠席とは言え無いし、ハイハイ、不調の時が伸びる時と思って練習あるのみですね。明日の心でーす。