風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

雨で流れました。

 定例のゴルフです⛳️。昨日も晴れていたし、今週は晴れが続く週だと言うのに、何故今日だけ雨なんですかねえ〜。ゴルフは前の月からこの日とこの日は参加すると決めてあるモノで、中止となったら、他に何も予定が無い。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191029161438j:image

 おまけに雨ですから、外に出て農作業らしきモノも出来ませんし、いやはや、困ったものです。退屈ですね。9月も2回の予定が1回きりだし、10 月も3回の積りが、コレで一回になりました。いえ、月1ゴルフが不満なのでは有りません。雨天中止になれば、さて、今日はどうすればいいのかって感じになるのがイヤなんですね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20191029161517j:image

午後は天気予報の通り晴れて来ました。ウーン晴れるならシッカリ晴れて下さいよ!夏場に茂るにまかせていた庭木の剪定でも、しましょうか?まだ木々が濡れていて、やり辛いかも知れません!それやコレや思っていたらメールです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191029161602j:image

今日雨天中止のゴルフは31日になるとの連絡です。ハイハイ、モチロン参加するつもりです。宜しくと返事しておきました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191029161618j:imageともかく、雨で予定の変更を余儀なくされた火曜日なのでありました。明日の心でーす。