風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

やっぱり雨でした。

予報の通りです。雨ですネ☔️。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220614062913j:imageこの写真ではよくわかりませんか?ならば、コレはどうでしょうか、倉庫前の犬走りです。濡れてますよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220614063040j:imageもちろん今日予定していたゴルフの例会は中止です。昨夜8時ごろにメールで連絡が来ました。次回17日に宜しくと有りましたから、17が晴れるといいですねって返信したのでした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220614063429j:imageでもって、本日困るのは、何の予定も無いって事ですよね!ゴルフで出かけるつもりだから、他に何も考えて無いし、小雨であろうとも降っていれば畑仕事や庭の草取りさえ出来ません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220614063808j:imageさーて、今日は何をどうしようかなと派手派手な透かし百合を眺めつつ思う朝でした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220614063949j:image明日の心で〜す。