風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

早めの連絡

 昨日の強い雨に☂️怯えた訳でも無いのでしょうが、早々と今日のゴルフの中止連絡がありました。早めの連絡は、有難いけれど、こんなに早いとひょっとして、明日は晴れるんじゃないかと思ったら、案の定、雨は無くて、午前中は曇って居たものの、午後はかんかん照り。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200903141459j:image

 さア、こうなったら、持て余す暇。ゴルフに行くものと決めた1日ですから、他にする事もなくて、ただただテレビのニュースを見て、次の台風10号に怯えるので有りました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200903141512j:image

 そうですよね!もっともっと西を北上してくれないと、四国の東側でも風が強いでしょ!だったら、菊の鉢を避難させる必要が生まれるって事で、西へ進めと祈るので有りました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200903141527j:image明日の心でーす。