風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

どうやら晴れて!

 今日はゴルフの定例会⛳️。朝方は曇って居るけれど、そのうち晴れるとの予報です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220617214554j:image14日が雨で流れたので皆さんも今日こそはと言う気分でしょう。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220617214623j:imageもちろん私もそうなのだけれど、最近のスコアーがスコアーだけに、気負いや入れ込みは無しにしようとは思ってますが、さてどうでしょうか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20220617214706j:imageそんなこんなを思いつつ眺めた朝の温室でありました。
f:id:kokohahurusatokazemakase:20220617214713j:image
f:id:kokohahurusatokazemakase:20220617214710j:image明日の心でーす。