風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

病み上がりだけど

 医者が完治したと言っても無いのだけれど、微熱も無くなって、体調がいいので、まあイイだろう!ものは試しで、ゴルフの定例会に参加した。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211203081812j:image

 仲間は、やっと良くなったか!よかったよかったと喜んでくれたけれど、本人は、それ程の自信もなく、恐る恐るのスタートです。

 しかしながら、やっているうちに、自分が病み上がりなんだと言う自覚も消えて、ついつい夢中にプレーしていました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211203081937j:image

 結果のスコアーはイマイチだけれど、オリンピックのメダルは700円頂けたし、まあ、面白かったと言えるでしょう。

でもって今朝の事ですが、疲れが出たり、病のぶり返しを心配して、体温も計ったけれど、平熱でまあ疲れた感じは残っていません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211203082523j:image

ただ、急に長い距離を歩いたのでしょうね。足の筋肉が少々痛い様に思ったりします。明日の心でーす。