風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今朝も7時の定点観測

少し雨でも降ったのでしょうか?庭が濡れた感じで、南の空は雲が多い様に思われます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211204103000j:imageその雲に上る朝日がさして、夕焼け空みたいに赤くなってますね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211204103104j:imageならば東の空はどうかと見れば、コレまた、茜空って感じですね。気温は昨日より下がって、冷たいですが、もう12月も4日ですから、この寒さで平年並かも知れません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211204103527j:image

 体調を崩して、身体も、心もちょっと気弱になっているので、ヤケに冷たさを思う朝でした。明日の心でーす。