風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

1月最終日曜です。

ヤッパリ冷たい朝ですね。ハイハイいつもの定点観測です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220130074237j:imageボンヤリ霞んで見えますが、雲ではないと思います。降る様な気配は有りません。東の空はどうでしょう。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220130074553j:imageあゝ、もう陽が高く昇ってますね。いつもより30ほど遅いだけなんですがね!うーん、ここだけ見ているとやがて温かくなるよって雰囲気ですが、さてさてどうでしょうね。ここ何日かは厳しい寒気の中に居る感じですからねえ。

 まだ外の外気に触れる勇気は有りません。寒さ冷たさはご遠慮申し上げるタイプです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220130074943j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20220130074955j:imageでもって昨日の写真です。梅です。蝋梅です。明日の心でーす。