風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

1月終わる。

もう1ヶ月が過ぎるんですね!早いですね!1月行く、2月は逃げるなんてよく言いました。正月だよ、七草粥だよ、どんど焼き、成人式だよって話題についていってるうちに、いつしか今日は31日。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220131085837j:image1ヶ月が過ぎてしまったんですね!

 でもって、思うのだけど、この30日間で、何をしただろう!コレって事が思い浮かばない。

あゝそうそう、10日過ぎに胃が痛くなって20日頃まで苦しんだんですよね!1つの病院では飲んでる薬のせいだろうから、新たな胃薬を出して置くって事で、飲み始めたら、随分楽になった。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220131091305j:imageでもって、もう一つの病院では、念のため胃カメラの飲んでみますかって話で、遂に人生初の胃カメラ検査。ここは鼻からでは無く、従来の口からカメラを入れる方式、ホースを入れて呑み込んで下さいって事で、3度目にやっと喉を通ったのですが、苦しくて、涙が出ましたよ!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220131091330j:image

 マア、この1ヶ月は、苦しかった思いしかないですね。さあ、明日から月が変わる。ツキが変わるって事になって欲しいものです。明日の心でーす。