風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

残り1週間

 今月も最終の週となりましたよ!いや今年最後の1週間って事ですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20221226105636j:image冬至の柚子湯も終わりクリスマスも過ぎれば、当然かも知れません。でもって、年末の作業だけれどアレコレ、ぼつぼつって事ですよね! 

 餅つきも終わったし注連縄も買ったし、そうそう年賀状も投函しました。1日配達してもらえるでしょうね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20221226105736j:imageあゝいつも眺める定点のガラス戸は明日のの作業らしいので、お手伝いが出来ません!と言うのも、明日は、今年最後のゴルフ定例会なんです。2組だとの事で、暮れのご挨拶。パターオリンピックで、御歳暮を差し上げるのか?頂くのか?さあどうなる事でしょう?f:id:kokohahurusatokazemakase:20221226105833j:image

 寒さに特別弱い私ですが、風にも弱くて、パターを構えても、身体を揺らされる感じがするのです。マア差し上げる方にしておきましょう!f:id:kokohahurusatokazemakase:20221226105936j:image風が無い日で有れば、ヒョッとして頂けるかもですね。明日の心でーす。