風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

ラジコを聴きながら

 草取りをしたのです。そう昨日の午後の話です。土曜日のデーゲームと言うのに、広島の阪神戦のテレビ放映がされて無いのです。今日は土曜日だと言うのに試合が無いのかと番組欄を見て、あゝラジオ放送だけですかって事で、ならば、放送を聞きながらの草取り作業って事になったのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210912065151j:image試合の前半は投手戦、秋山なんてノーヒットノーランかって感じでした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210912070201j:image

 マアそんな調子のいい投手から点が取れるのは、やっぱりホームランですね。阪神も広島も点になったのはホームランのお陰ですよね!それにつけても、新人佐藤が打てなくなったのは、可哀想!なんとか調子を戻して、期待通りのホームランを打たしてやりたいですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210912070146j:image

 マアアレコレ思いつつ、解説者の投球術に、フーンそんなにも色々組み立てて投げているのかって、感心しつつも、草取りを進めたのでした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210912070440j:image

 今日は、その続きをしようと思ってますが、さてこんな天気ではどうなりますか?明日の心でーす。