風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

早くも5日ですね!

2月の5日になりました。今日はチョッと朝寝坊で、定点観測がこんな感じ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220205082834j:image時間を見れば8時を過ぎていました。東の空の太陽がもうスッカリ昇ってますね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220205082946j:imageマア土曜日だし朝寝坊もたまにはいいか?なんて思ったりしますが、たまで無くて、毎日朝寝坊でいいのだけれど、悲しいかな、年齢とともに早起きになってしまう、もう早寝早起きなんてしなくていいのに、そうなってしまってるんですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220205083745j:image

でもって、つまらないテレビを観ながら、こっくりこっくりと居眠りをするようになって、やだねえたら、やだねえーですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220205083758j:imageさア今日は、何かに興味を持って、生き生きと暮らせるでしょうか?自信無いなー。明日の心でーす。