風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

大雪の予報でしたが

さほどの大雪にはならなかった様で、コレで2回目のから騒ぎですよね!とにかくテレビは東京に雪だと言うだけで、大騒ぎなんですから、チョッと笑って仕舞う感が有りますよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220214081359j:image

でもって我が家地方の今日の定点はと見て見れば、うーんしっかり曇っていて、降ってくるのか?来ないのか?マア予報は午後晴れるとのことですが、チョッと心配。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220214081412j:image

と言うのも、明日が定例会だもので、いい天気の中でプレーしたいですモノねえ!最初はスコアーの善し悪しで一喜一憂して居たのですが、今はワイワイ冗談を言い合う親睦会、天気のいいのがなによりなんですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220214081430j:image

ハイハイ今朝も南の空を眺めて明日の天気がよく晴れているのを願うのでありました。明日の心でーす。