風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日のゴルフ

 そうなんですよね。散々な成績です。90センチのパットを3回、2メートル弱のパットを5回くらい入れる事が出来ませんでした。だもので、他の3人に1700円も献上しました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220215200127j:image前回頂いた分をそっくりお返しした感じです。マアコレは次回慎重なパッテングを心掛けるとしても、放って置けないのが、アイアンの距離です。サンドで90だと思ったら60しか飛ばず、ピッチィングで100だと思ったら、80しか運べない。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220215200145j:image

 だから、何度もバンカーに入れて、脱出出来ても、ワンピンなんて無理無理状態でした。コレは次回までに修正して置かないと、またしてもトホホって事になりますよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220215200203j:image

 次回は18日だもので、練習期間は2日しかない。明日なんとかしたいと思うけれど、そう上手く行くとも思えないし、それでもまあ、明日打ちっ放しの心だーですね。