風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

昨日の夕方は

小雨パラパラだったので、外での作業は出来ないと、温室の雑草や鶏頭の花を倒したのです。太陽の陽射しが無いから、涼しいと思ったけれど、温室の中に風は吹かず、イヤー暑い暑い。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220823084946j:image汗だくになって、シャワー浴びて、やれやれホッとしたのでした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220823085055j:imageでマア気が付いたのだけど、柿の実が、こんなに大きくなって居ました。早く黄色くなって、涼しくなって欲しいですね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220823085506j:image

 あゝそうそう、車が無いのです。子どもが車を修理に出して代車が無かったので、しばらく貸してくれって事で、取り上げられたんです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220823085517j:image打ちっ放しにも行けないし、大人しくしている他無いですね!明日の心でーす。