風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

雨雨雨です。降ってます。

 今日は1日中雨でした☂️。音がする程強くは無いのですが、朝からズッと降り続いている感じです。ええ梅雨時みたいな雨と言えばいいですかね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200304161526j:image

 そんな中の午前中、打ちっ放しに行ってきました。そう明日に備えて打っておこうと言う訳です。最初は上手く当たってくれたのですが、途中で崩れてしまって、ええスイングとはタイミングですかとボヤクので有りました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200304161754j:image

午後もボンヤリ小雨の庭先を眺めているのですが、枯れ木みたいだった木に黄色い花が見え出しました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200304161602j:image何という花かは忘れましたが、マア黄色い花だし、水仙と同様に我が家に春を告げてくれたのかも知れませんね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200304161632j:imageあゝ明日のゴルフも春を告げてくれるといいのですがね。明日の心でーす。