風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日も練習ですね!

昨日程ではないけれど、今日もまずまず温かくて、そうかヤッパリ3月だよなあって思ったりしたのでした。そうその3月に誘われた訳でも無いけれど、今日も打ちっぱなし、5日の定例会が気になるって事ですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20200303201544j:image

今日は上手く打てたか?ですか、そいつを聞かれるのが1番辛い、8割がた上手く打てたと言いたいけれど、正直なところは、6割ほどでしょうね。本番の芝生の上では、どれほど役に立つか、怪しいものですよね!マア不安解消、運動不足の解消ですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200303201630j:image

あゝ運動不足と言えば、午後から、久々の畑仕事でした。南瓜を植えたんですよね!明日は雨だと言うので、今日植えておくのがいいだろうと言う事ですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200303201705j:imageついでにほうれん草やブロッコリー🥦が終わった畝もテーラーで引き倒しておきました。雑草やほうれん草の残菜を引き込んでおきたいとの事ですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20200303201722j:image

久々のテーラーですが、畑には爽やかな風が吹いて、確かに3月だよなあと思ったのでありました。明日の心でーす。