風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

秋の連休2日目です。

 普通なら、何処かへ出掛けたいと思うのだけれど、今年はコロナ、コロナで、何処へも行きたく無い気分。観光地やお店が困っているのはわかるけれど、税金の補助を使ってまで行きたいとも思わないですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20200920132951j:image

 でもって、マア今日は、温室の整理でもしましょうかと、花を片付けたのです。明日アグリ市場に出荷する分だけ摘み取って、後は引き抜いてしまった訳です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200920133005j:image今日は曇ったり晴れたりしているので、温室の中でも大丈夫だと仕事にかかったのですが、風がないし、蒸し暑いし、案外疲れましたね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200920133221j:imageでもマア、ここまでやっておけば、夕方にでもテーラーで耕す事も可能ですから、野球の中継終了後、涼しければ、作業の続きと行きたいものです。明日の心でーす。