風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

人の好みって

 よくわからないものですね!実はネ。あの我が家では、ビックリされた派手派手色のすかし百合の事です。我が家では気味悪いとの評判だったのですが、切り花として、アグリ市場に出荷したら、すぐさま買い手があって、並べた側から売れたとの事。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210615062517j:image

 あんな派手派手色を好む人もいるんだネエと感心したのですが、マア虎やヒョウ柄の服を着て喜ぶおばちゃん達もいる事だし、ビックリ色がお好みの人も居るって事ですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210615062540j:imageそう思い直して自らの好みを思うのだけれど、例えば、この薔薇とコスモスであれば、コスモスを選んでしまう、チョッと淋しい系がお好みですかねえ!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210615062825j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20210615062850j:imageイヤイヤこのガク紫陽花がいいよと思ったりします。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210615062955j:imageでもコレって私の好みもあるけれど、蒸し暑い日々の中で、涼しげな方を選んで居るだけかも知れませんね!明日の心でーす。