風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

蒸し暑くて

2度寝出来ずに起き上がってきました。もう6時前になっていたし、さほど早起きでもありません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210616070126j:imageさてさて今日の天気はと、いつもの場所で南の空を見るのですが、昨日と変わりませんね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210616070153j:image夜の間に弱い雨が降ったみたいですね。雨雲レーダーではこんな感じです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210616070247j:imageマアしばらくは降ったり止んだりって事でしょう。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210616070343j:imageならば菊の土作りでもしましょうかって事です。ネットに入れた底土をを用意して、新しい土を入れます。結構大変です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210616070530j:image数が多いので、入れるのも、並べるのも多いって事です。綺麗な花を思いつつの作業でありました。明日の心でーす。