風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

4連休スタート

 普通なら、チョッと何処かへ出かけましょうか!等思う連休ですが、このコロナ騒ぎの中では、大人しく家に居ましょうって事で、マア、退屈な日々って事になりますよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200919181131j:image

 だものですから、ならばちょいとゴルフの練習でもと言う事で、いつもの打ちっぱなしへ出かけました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200919181206j:image土曜日ですから、お客さんはさほど多く無くて、のんびりしたもの、ベンチに座って休憩しつつ、ああでもない、こうでもない、あれこれ試しつつ打ったのでありました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200919181150j:image

 上手になったかって?そればかりは何とも言えませんね。退屈凌ぎの運動不足解消にはなったと思いますけどね。明日の心でーす。