風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

秋の連休3日目です。

 ええ、昨日に続いて、今日も何処へも出かけません!あちこち動く人々のニュースをテレビを見て、うーんご苦労様、何処かへ出掛けたいって事は、若いって事でしょう等思うのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200921193816j:image

 いくらゴーツートラベルで補助があると言っても、コロナを気にしつつの旅では、いかがなものでしょうね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20200921193843j:image

だものですから、今日も昨日の続きの農作業です。温室の中を耕して、畝を作りました。こうして置けば、天気予報で雨が来るって頃に、いろいろ植え付け出来ますから、準備万端整ったって事ですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200921193905j:imageそして、バラ園の草取りもして置きましょうかと、今日はよく働きました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200921194208j:imageチョッと両足の太もも部分がだるい感じです。明日の農作業はやめて置きましょうかね。ハイハイ軟弱者です。明日の心でーす。