風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日は節分

 1番寒い頃ですよね!節分寒波とかの言葉もあるほどですから、ここのところ寒さも当然かも知れません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230203151938j:imageでも今日は何だか温かく感じます。陽射しが有るからでしょうか?気温は昨日と同様だと思うのですが、太陽の光は、気分まで変えてくれる様です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230203151959j:image

 バタバタした午前中が終わり、今日も打ちっぱなしに行けなくて、運動不足だよなあと思いつつ昼食をとっていると、いつもの様にメジロさんです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230203152019j:image

 いつもの様にチョコマカと良く動きます。シッカリ生きてるんだね!ウンウンやっぱり動かなきゃあダメだよって事で、午後は畑仕事です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230203152028j:imageテーラーで耕し。ジャガイモを植えたのでした。明日の心でーす。