風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日も来ました。メジロです。

 思ったよりも温かくて、陽射しもある土曜日ですよね。節分や立春には、そう思わなかったけど、昨日、今日は、確かに1歩季節が進んだんだと思わせてくれます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210206131739j:image

 サア、昨日はメジロを初めてみたので、今日も、また来るだろうか?と思ったりして居ましたが、ヤッパリ来ましたね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210206131757j:image今日は2匹イヤ2羽でした。モチロン大きなヒヨドリらしきものも一緒ですから、そりゃあ忙しく、食べたり逃げたり、アッチコッチを眺めたり、ひいらぎの木に隠れたかと思ったら、サザンカに現れて、なんともはや、忙しい事。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210206131812j:image

 ボンヤリ眺めている自分がチョッと恥ずかしくなる、今日のメジロで有りました。明日の心でーす。