風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

いい天気です!

ソレなのに、午後は雨かもって予報ですね!うーん心なしか靄ってる感じでしょうか?朝の定点です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220525075834j:image昨日も暑くて汗ばむ陽気でしたが、午後には風もあって、マア過ごしやすい感じでした。今日もそうあって欲しいですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220525080007j:imageと言う事で、温室の中、鶏頭です。うーん確かによく似てますネ。まさに鶏のトサカですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220525080446j:imageコッチも鶏頭の仲間でしょうか。すっくと伸びて、頭に花が咲く。でも穂先が違うし、葉っぱも異なる様だし、マア夏の花だと思って置きます。明日の心でーす。