風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日も朝顔

じゃ無かった。今日も曇りだ!ですね。天気予報では、晴れで午後曇るとの事でしたが、もう朝っぱらから曇ってます。今日の定点ですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220822074936j:image雲に覆われているでしょう!南の山際だけが明るい感じですから、晴れているところもあるのでしょう!晴れたら暑くて、曇れば蒸し暑い。どっちもまだまだ暑い季節って事でしょうか。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220822075259j:image

 でまあ、そんな気分で見る東の庭の朝顔です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220822075308j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20220822075316j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20220822075329j:image今は朝顔だけしかないようで、イヤ鳳仙花が咲き始めた様です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220822075524j:imageまだ垣間見える程度ですけどね。季節は少し動きましたかねえ!明日の心でーす。