風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

2月スタートです。

さア始まりましたよ、2月ですね。寒さはいっこうに緩む気配がありませんが、とにかく温かい春に向かって一歩進んだ事は確かでしょう!さてさて今日の定点はと言う事で、東の空です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220201080014j:imageハハハ、もうすっかり陽が高く昇ってますよね。いつもの時間より30分くらい遅いのかも知れません。でもって、南の空はf:id:kokohahurusatokazemakase:20220201080150j:image明るくて青いですよね。コレなら今日はきっと晴れ、しっかり温かい陽射しを降り注いで欲しいものです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220201080815j:image

 うーんと、この2月の定例ゴルフは、3日と15と18と22の4日が計画されているのだけれど、なにしろ、この冷たさやこれから先の予定で色々変更もあるでしょう!マア2回くらい参加出来ればいいかなと思ってます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220201080847j:imageでもって、取り敢えずは、3日を睨んで今日の練習といきましょうか。いつもの打ちっ放しです。はい明日の心でーす。