風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

2月の2日ですね!

と言っても、何か特別の意味がある訳でも無いのです。今日が2日で明日が節分って事ですよね!1年で1番寒い、冷たい時期ですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220202081729j:image

 毎年、この頃は、節分寒波だとか、立春寒波だとかに襲われて、うーん今年も寒い季節なんだよなーって思っただけ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220202081743j:image

 でもって、いつもの定点です。少し赤みがかった空ですね!マアコレなら降っては来ないでしょうね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220202081801j:imageさてさて、もう何日雨が降らないでしょうね!裏の人参農家が👩‍🌾🥕水タンクを乗せた車で走り回って居ます。水不足って感じなのでしょうね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220202081814j:imageそして、東の空。まだ朝日は屋根の上には昇って居ません。7時なんですがね!明日の心でーす。