風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

チョッと緩んだのか?

土日も寒波だとの事だったけど、今朝の雰囲気は昨日ほどではない様です。いつもの定点です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230129084523j:imageちょうど隣家の倉庫上に朝日が出る所で、温かくなる様にも思えるのですが、昨日が昨日だっただけに、気楽に外に出る勇気は有りません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230129084842j:image寒波が緩んでくれたのかもしれないなど思いつつ朝食をとっていたら、そこから見える裏の山茶花メジロです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230129085151j:image彼らも朝食でしょうか?忙しく動き回り、レンズを向けても大きくは撮らせてくれなくて、こんな写真になりました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230129085210j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20230129085220j:image寒いし冷たいしばかり言わないで、彼らみたいにシッカリ動きましょうかねえ!自信ないけどね〜。明日の心でーす。