風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

また、地震!

朝テレビを見て驚いたのは、地震があったとの事。かつて熊本で大きな地震が有りましたが、今度は大分宮崎辺りらしいですね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220122070303j:image

今のところ人命が失われたと言う話はしていないので、熊本よりは小さかったのでしょうか?それでも道路とか水道管とかの被害が報道されていますよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220122070313j:image何だか地球が蠢いている様な気がして、チョッと怖いですよね。地震とは突然やって来る災害で、どうやって防げばいいのかわからないですからねえ。一度地震に見舞われると、次いつ来るかと脅える日々ですよね!現に熊本では1度目よりも2度目の方が大きかったですよね! とにかく、今回の地震の被害が少ない事を願うばかりです。でもって今朝の定点です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220122071755j:image新聞を取り込んだ6時30分頃の空です。雲が多くて、冷たくて、うーんコレでは打ちっ放しの練習には行けそうもないですネ、冷た過ぎです。明日の心でーす。